1.翻訳依頼
翻訳依頼をメール(chubun-kyoto@chubnkyt.co.jp)にて送信してください。お電話075-222-0312 、FAXでも承っております。概算見積・条件などを当日中にお送りします。 メールでの見積は営業時間外でも受け付けておりますが、回答は翌営業日になります。
2.見積もり
原稿をお送りください。料金、納期、納品形態、支払い方法などを記載した正式見積書を発行いたします。
3.正式注文と確認
正式見積書の見積内容をご了承いただきましたら、正式の注文書をお送りください。正式の注文書を受け取った時点で契約となります。
4.翻訳作業
正式の注文書を受け取り後、翻訳作業に入ります。
5.翻訳文送付
翻訳文をご指定の納品形態でお渡しします。
6.支払い
納品の一週間以内に当校の指定銀行口座にお振込みください。
★三菱東京UFJ銀行 京都支店 普通口座6765753 京都中文学院 株式会社へ翻訳代金を振込んで頂きます。
|